« “先行研究と若い研究者”、その後 | トップページ | 黄砂の街に、降りたって »

2007年3月23日 (金)

トラックバック、トラックバック

最近なりを潜めていた訳のわからんとラックバックが、最近また増えはじめた。それにして、前のときには特定に記事について集中的にスパム業者からトラックバックがついていたので、その記事が気にくわない人がどこかにいるのだろうと思っていた。しかし、今度は、いろんな記事についてランダムに同じようなトラックバックがつけられている。

それにしても、このブログの主張や思想と相反することを書いたブログをいきなりトラックバックしてくるのはいかがなものかと思う。気にくわないのなら、コメント、のせてからにして欲しい。

このブログでは基本的に、スパム業者と思われるトラックバックについてはアクセス禁止にして削除しています。また、何らかの思想性を持ったものについては削除はしませんが、投稿者から何らかの意思表示があるまで公開はしません。悪しからず。

それにしても、コメントやトラックバックを通して思わぬ出会いを経験しただけに、とても残念です。

|

« “先行研究と若い研究者”、その後 | トップページ | 黄砂の街に、降りたって »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

同じです。最近、よくわからないトラックバックがつくようになりました。
この間はハローワークのトラックバックがついてました。職安、トラックバックで宣伝しようと思ってるのかなー。よくわからないです。
でも職安の人にコメント書いてもらってもどうかなーと思います(笑)。

投稿: ゴトウ | 2007年3月24日 (土) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33092/5788547

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック、トラックバック:

« “先行研究と若い研究者”、その後 | トップページ | 黄砂の街に、降りたって »